インリーフへ

どうなるか心配した海ですが、そんな変わることがなく西側の海は荒れ荒れ。

当然外洋には出れず、ボートも出ないかと思っていたのですがインリーフには出せると言うことで、とりあえずはダイビングが出来る(^_^)

他のポイントは、このような天気だと潜れることの多いグロットは大丈夫なようです。

ボートのポイントは、B-29と沈船。

最初に沈船の予定だったんですが、他のボートも「全員集合!」とばかりに集まったので、近くに係留が難しかったので先にB-29に。

こんな状況ですから透明度はいいはずがない(^^ゞ

ただ不幸中の幸いといいましょうか、流れは少しいしかなかった。

まーいつものBー29でしたが、いつものサメ岩にホワイトチップの子供が3匹いた。

ゆっくり休む場所として避難してたんでしょうかね~

沈船でもちっちゃいのが休んでたな~

まーいずれにしても今日は潜れただけでも良かった良かった(^_^)v

明日は状況が良くなればラウラウに行きたいんですが、だめならグロットかな~

しかも3本・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インリーフへ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]