インスタントとは思えないお味。(*^。^*)

今日のサイパンは午前中雨、午後からは時折晴れ間はありますが曇り。
あまり天気のよくない日が続きます。
昨日のレアチーズケーキ食べましたよ~
美味しかったけど、甘かった~(-_-)
ま~ケーキですからしょっぱいということは基本的には考えられなく・・・
インスタント的に作ったわりにはチーズ臭くて?美味しかったように思う。
「思う」と言うのは極たま~にしか、あまり食べないから何を指して「美味しい味」かがよく分かっていない為、河原の好み的な判断です。(^_^)v
ベイクドチーズケーキかレアチーズケーキくらいは分かります。(^_^)v
今度作るときにはもう少し牛乳を多くしてチーズ臭さを薄くするともう少し河原好みのような気がする。
でもそうするとレアチーズの部分が緩くなり過ぎて固まらないのかな~・・・
その辺は天才的な見極めで・・・
要は“適当”です。(^^ゞ
いずれにしてもインスタントとバカには出来ない味でございました。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インスタントとは思えないお味。(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。