こだわり?

快方に向かいつつあるサイパン。

「今日は3本潜ってレストランでの昼食時間に間に合うように戻ってくる」という指令が富山の姉さんから発令された。

3本のダイビングにこだわっているわけじゃないけど、3本目が700本記念。

地元で700本でもいいけど出来ればサイパンでしたい。

エーストマトで記念の飲み会もあるし(^_^)

レストランの食事にこだわっているわけじゃないけど、昨日食べれなかったのが心残りらしい。

結局はこだわってんジャン。

プライオリティのNO1はダイビングができる事。

荒れてますからね~

して密命を受けて(何が密命か~)向かった先はラウラウビーチ。

グロットは早いうちは大丈夫だろうとの情報は受けていましたが、3本する事を考えると3本目が不安だったのでだめもとでラウラウへ。

でっ、駄目だった(T_T)

お客さんは富山の姉さんなんで行って行けなくもないけど荒れている。

間違いなく初心者は無理。

2人で「こんな荒れ方のときは珍しい大物が出る!って言われたら潜ってるけどね~」という状態で「無理無理!」という状態ではない。

当然のように透明度も悪そうで、「潜ってもね~」と言うことで、3本駄目ならしょうがないでグロットへ。

ちなみに午後くらいからはラウラウも初心者は無理でしょうけど入れるかも。

グロットは昨日より波は大きいとのことですが普通に潜れる。

問題は3本できるかどうか・・・

波は大きくなってきましたが潜れた。

そして3本潜った。

おめでと~う 700本。

そしてご希望のレストランへも(^_^)v

夜は反省会と打ち上げと700本記念の飲み会だ~(*^。^*)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こだわり?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]