ビーチは全滅・・・

寝落ちしてしまった河原です(^^ゞ

朝これを書いていますが昨日はビーチは全滅。

予想はしていましたが、ラウラウも潜れなくなるとは・・・

海自体は直接は見ていないんですが、ポイントに向かう途中で「だめそう・・・」と思いながら走っていると、ダイビングショップの車が列をなしてラウラウの細い道を走ってくる。

何台も何台も。

お客さんのSさんは去年の12月にCカードを取ってまだ間もない。

すれ違う車みんなが笑いながら「だめ~」って。

もちろん他のショップさんがやめても、エーストマトはエーストマト。

判断は違いますがまだ本数の若いSさんを連れて、ほとんどのショップさんがダイビングを中止している荒れていると判断んしている海で潜る勇気はないです(^_^)

となるとグロットですが、ここも行く途中で何台も引き返してくるし、途中で電話で「だめ~」って。

当然、見ることもなく中止。

衛星画像はサイパン・グアムの周りが分厚い雲で覆われている。

雨風も強い。

さてさて今日はインリーフにさえ潜れるのかどうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビーチは全滅・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]