グアムの方が大変らしい

天気が良くないため“予定通り”ネットが遅い。

相変わらずサイパンの周りは雲だらけ。

そして今グアムが荒れ荒れ状態のようで飛行機がかなり運休しているようです。

昨日サイパンにグアム経由で入ってくる予定だったSさん、夕方のグアムからの便で入ってくる予定でしたが、その時間に入ってこなかった。

夕方が早朝に変更になっていた。

「あ~寝不足でダイビングか~12月にうちで取ったばかりの初心者だから辛いかな~」

と、思いながら横浜支部長と食事をした帰り、ホテルの下のスーパーに寄るとなななんとそこにいるじゃ、あ~りませんか。

話を聞くとグアムに降りられずサイパンで様子を伺っていたようで、機内で6時間待たされていたようです。

「オレはサイパンに行くんだ~だからここで降りる~」と叫べども「だめ~」って。

でも最終的には降ろしてくれたようですが、「荷物はあとでサイパンに送る、それでよければ」と言うことでホテルに入ったようです。

ところが待てど暮らせど荷物がサイパンに届かない。

海パンはない、着替えはない、何もない・・・

午前中のダイビングの予定を午後にして待っていたけど荷物は来ない。

普通の格好で潜ってました(^_^)

問題はこれから飲み会ですが、着る物がない。

しょうがないから河原のを貸すか~(^_^)v

でも本人はアメリカサイズで「S」って言っていたけど・・・

もしかすると、最終的にグアムに入れず成田に戻っているような気がするのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グアムの方が大変らしい
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]