困るよね~

昨日の早朝同じ便でサイパンからグアムに向かったはずの仙台支部、板橋の住人さんですが、乗る予定だった便が遅れて接続の便が乗れず、板橋の住人さんは夕方までグアム空港に、仙台支部はグアムで1泊。

な~んの予定もない気まま旅ならこれもいいのでしょうが、普通に大変。

特に1泊しなければいけない仙台支部は大変だな。

これからどのような経路で日本に帰ろうか思案中の河原にとっても他人事じゃない。

1泊覚悟で帰るのは時間もお金も無駄だし、かといってトランジットに10時間近くも費やすのも疲れるし・・・(T_T)

ん~ん考えよう・・・

でも今回のこの遅延によるお詫びは何だったんだろう???

もらっても疲れとチャラにはならないけど、何なのかは気になる・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 困るよね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

困るよね~” への1件のコメント

  1. 何とか帰って来まいた。
    詳しい顛末は、今日ぐっすり寝て明日の
    出張から帰ってから
    報告のココロダ~!

コメントは受け付けていません。