多分台風に・・・4号だっけ?

今日は日中は晴れ、午後から雲が多くなってきました。
昨日心配していたグアムの下の雲の固まりは熱帯低気圧になってしまいました。
明日には多分台風になると思います。
近いグアムは多少の影響は出ると思いますが、サイパンに直接影響はないと思います。
この低気圧の影響でしょうかラウラウビーチが多少荒れてきているようです。静かだったサイパンの海もこれに合わせて荒れてくると思いますが、静かになったときの透明度を期待して、出来るだけ静かに遠ざかっていってもらうのを待津だけです。
何も無ければ真っ直ぐ沖縄に向かっていきそうです。
夜からは雨なんかも降りそうだな~
まだ熱帯低気圧としても台風になったとしても小さいんですが、雲の塊が大きいんですよね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 多分台風に・・・4号だっけ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。