気付かなかった~(^^ゞ

今日のサイパンも曇り時々雨、たまには薄日も射してはいますが・・・
今日は2つも大きな地震があったようですね~
1つがお昼の12時頃で、お隣のグアム。もう1つがちょっと離れていますがニュージーランド。
両方ともマグニチュード7以上。
ニュージーランドの地震は別にしてグアムの地震の時にはな~んにも感じなかったな~
でもその頃って丁度車を運転していたくらいの時間だから、余程大きくなければ気付かったと思うな~
でも前回どこかで大きな地震があったときは「ツナ~ミ、ツナ~ミ」って騒いで山のほうに避難している人が多かったけど、今回はそんな感じもなかったな~気付かなかっただけかな~???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気付かなかった~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

気付かなかった~(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 金曜夜のマリアナM7.4は誤報なのでしょうかねえ?
    日本にも伝わったのに・・・
    グアムでM7以上でも伝わらないなんて・・・ふしぎい!

  2. ん~ん夜中のグアム地震は記憶に無いな~って言うか、すでに酔ってたし、揺れてたし・・・(*^。^*)

コメントは受け付けていません。