今日の透明度は良かった~(*^。^*)

今日は昨日とは打って変わってはれ~

ダイビングはテニアンです。

昨日のような雨の日のダイビングはやはり気が滅入りますが、Fさんと話をしていて「雨の昨日がビーチで良かった(^_^)」って。

ボートで雨だと風や雨が吹き込むのでいかに常夏の島サイパンといえども、「今日は鍋がたべたい~」と、思えるくらい体が冷えます。

そして日ごろの行いが良い河原君のダイビングは晴れてるボートダイビングのテニアンです(^_^)v

今日のテニアンは最近では一番良い透明度。

「絶好調!」とまでは言えませんが、良い透明度です。

透明度が良く水底も見通せるドロップオフをのんびり、安全停止を少し長めで貝拾いなどなど(^_^)

午後はオブジャンビーチの「白い砂地で遊びた~い」リクエストにお答えして、砂地のところで“放置プレー”

天気もいいし、透明度もいいし、Fさん最終日のダイビング、のんびり遊べました~って、ガイドが?それともお客さんが?(^^ゞ

さ~これから反省会だ~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の透明度は良かった~(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]