ちっちゃな人間のちっちゃな疑問(^^ゞ

連休スタートまでダイビングはお休み。

先日書いたグロットのエントリー台にいるセキュリティーのような人ですが、やはりセキュリティーでした(^_^)

もう2ヶ月もいるようです。

グロットの看板には「遊泳禁止」となっていますが、遊泳を止めているわけではなく危険な状況があれば注意をする範囲のようです。

でも一人でやっているのでトイレなどはどうするのかが、人事ながらちょっと心配していたんです。

失礼ながら海に飛び込んで“自然に帰す”という感じでもないし、かといって上に上がって駐車場のトイレに行っている間に何か問題が起こったら、それはそれで問題だし・・・

と、そんなくだらないことを考えてまして・・・(^^ゞ

と思っていたら先日のグロットでうちらがダイビングを終わって、駐車場に上がって器材を外していたら、下からそのセキュリティーが走りながら上がってきた。

ああ、やっぱり上がって来てトイレに行くのか。

と、合点していたら同じタイミングで上がってきたほかのショップのインストラクターの方に向かって「忘れ物~」って。

ウエットスーツの上半身を脱ぐのにダイブコンピューターを外してエントリー台に忘れてきたんです。(ちなみにこちらのインストラクターは用足しに海に・・・(^^ゞ)

ホッとして忘れてきたようです(^_^)

“ダイコン”が戻ってきてそれは良かったんですが、トイレはどこで?の疑問が引き続き残ることに・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちっちゃな人間のちっちゃな疑問(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちっちゃな人間のちっちゃな疑問(^^ゞ” への1件のコメント

  1. やっぱり、セキュリティの人でしたか。
    他人事ながらトイレの事は本当に気になっていたんですよ。
    観光客が途絶えた所を見計らって岩陰で済ましているのかな~等と。
    何のことは無い、大人用の紙オムツを履いていたりして(笑)

コメントは受け付けていません。