透明感が欲しー

dc062665.jpg

今日は雲は多いものの“アジ~”って感じのサイパンのような(・・?お天気。
今日は午前中だけのボート2本、テニアン・フレミングとテニアン・グロットでした。
透明度はお天気のようには行かず、見えることはもちろん見えるのですが、サイパンらしい(テニアンらしい)“スカッ”とした透明感がありません。
もちろん透明度と言う贅沢に慣れてのことですが・・・(^^ゞ
しょうがないよね、これは、あの透明感の中で浮遊感を味わったら今日もまたって思うも・・・(^_^)
ダイビングは特別変わったことは無かったんで、今日は先日「喰われる~」って大騒ぎしていた、オブジャンビーチの6匹のサメ君たちのうちの写真に撮れた3匹の写真を載せます。
この写真じゃ「喰われる~」って感じは出ないと思いますが・・・
これにあと3匹入ってそれが一斉にこちらに向かって突進(泳いで来るって感じではない!)してくる場面を想像してしてください。(無理か!その写真が無けりゃ(--) )

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 透明感が欲しー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]