透明度は良くはなかったですがエイで〆。喜んでいました。(^。^)

今日のサイパンは午前中は曇り時々雨。
午後からは雲は多いですが晴れ。
ダイビングは今日も午前中の2本でナフタンとアイスクリーム。
透明度は悪かったな~(T_T)
基本的には何もいなかったし。
でもナフタンはなにもいないとは言っても、棚の上には小魚がたくさんいるし、棚の外側にはウメイロモドキやカスミチョウチョウウオ、クマササハナムロなどの群れが結構いるんです。
透明度がいいときより少し濁っているときの方が多く感じます。
今日のYさんも「ここは結構好きかも!」って言ってました。
「大物系!」って言ってたんですが・・・
詮索しない詮索しない・・・(-_-)
2本目はアイスクリーム。
昨日も行っているのですが、「どうします?」って聞いたら、「エイがいればいい。」
「行い次第です!」
大物狙いにはたまらないようですね。
まったり泳ぐ姿もいいんでしょうかね~
今日も11枚。
ず~っと見ていました。
飽きないんでしょうかね~(^_^)
そして終了!。
暫く続いたエーストマトのダイビングも中休み。
そして明日は土曜日、明後日は日曜日。
な~んにもすることがないのでちょっとゆっくり“寝てよう日”(ちょっとフル)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 透明度は良くはなかったですがエイで〆。喜んでいました。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]