久々のテニアン。

今日は晴れ!気持ちのいい晴れでした。
風もほとんどなくダイビングはテニアンへ。
うねりもなく、途中のテニアン海峡も静かで公園の手漕ぎボートでサイパンからテニアンに渡れるくらいの静かさです。
ここ最近はアウトサイドというと海の静かさもありますが、“北方面”がほとんどだったんですが、久々にテニアンに行ってきました。
昨日のウイングが汚かったんで、その透明度も期待してのテニアンでしたが、ちょっと白濁はしていましたが50mほど、2人のお客さんは今までの最高の透明度が20m~25mでしたから、サイパンに来て日々最高の透明度を更新しています。
当然のように今日は、「すご~~~い」でした。
予定ではフレミング・グロットでしたが、大潮ってこともありフレミングはだめもとでしたが、当然のようにダメでした。(^^ゞ
変りはダンプコーブでした。
2人にフレミングを潜ってもらいたかったんですが、次回のサイパンと言うことで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のテニアン。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]