そりゃ~そ~でしょう・・・

相変わらず・・・

遅くなったり、早くなったり、動かなかったり・・・

して今日は久々のダイビング。

リピーターのFさん。

色んなことがあって中々来れず、ようやくのサイパンのダイビング。

「結構疲れてるので1日何本潜れるか・・・」

「そんなに疲れてるんなら今日はダイビングしないでゆっくりしてればいいのに」

「早く潜りたくて」

これだけの会話なら何の変哲もない普通の会話ですが、今日の午前便で昼過ぎのサイパン到着の便で入ってきて、夕方からの“トワイライト”ダイビングなんです。

普通疲れてるんなら休めばいいのにね~(^_^)

そして湖のように静かなラウラウビーチ。

「ここまで静かなラウラウだと透明度は・・・」

はい、汚いです(T_T)

でも本人はそんなこと気にもせず、夕方でマッタリしたい雰囲気なのか全然逃げるそぶりも見せない、アジ玉君たちとカメ君と遊んでました。

ダッシュはするは、あちらこちら動き回るは、透明度があまりよくなかったので付いていくのが精一杯。

んんっ、あれ?おいらがガイドじゃなかったっけ???(^^ゞ

「カラスが鳴くから帰るよ~」って言っても帰らない(^_^)

ちなみにサイパンにはカラスはいません。念のためm(__)m

そして誰もいないラウラウで上がって来て一言「疲れた~(T_T)」

そりゃ~ね~「疲れてる」って言っておいてあんだけ遊びまわればね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そりゃ~そ~でしょう・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]