普通忘れないけど・・・(^_^)

所々雲はありますが、良いお天気のサイパンです。

今日のダイビングはテニアン。

いつもと同じくフレミングとグロット予定で、最近多い、「流れのため」にポイント変更。

グロットとダンプコーブ。

今日のテニアンはそこそこの透明度だった。

最近はあまり良くなかったから久々に気持ちのいいテニアンでした(^_^)

流れがあると行くことになるダンプコーブですが、今日も「ヘルフリッチ」探し。

Fさんも見たいというし行ってみたんですがいなかった(T_T)

結構いたんですが、「民族の大移動」のように1匹も見当たらない。

どこに行ったんだろうか・・・

次も行ったらやっぱり探してみよう(^^ゞ

午後からはオブジャン。

ここもそこそこの透明度。

天気もいいし、静かだし・・・

あっ、そうだ今日の1本目でFさん、めでたく「100本」。

一応ダイビングに慣れてきた本数ですが、楽しく安全に遊んでくださいね~

そうそう、ダイビングをするときはフィンを持ってビーチに下りてくださいね~(^_^)

マスクやウエイトを忘れていく人は見るけど、フィンを持たないでエントリーをしようとした人は始めてかも・・・

でもそこにそれを気付かなかった河原がいた・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 普通忘れないけど・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]