飛んでいただきましょう!

今日のサイパンはうす曇。
ダイビングは午前中オブジャン、午後からラウラウの予定だったんですが、オブジャンは微妙な荒れ方です。
オブジャンを潜ったことがあってそこそこのレベルであれば入ったと思いますが、まだ本数も若いお客さんだし明日もダイビングがあるんで今日は止めておきました。
これで2日間連続6本のラウラウです。(^^ゞ
でも同じコースは行っていないんですよ。
お客さんの希望で「ラビリンス 魔宮の伝説」は2回行きましたが・・・
今日のラウラウは風が強くなってきた影響もあって荒れてきています。
それに合わせてうねってきたせいで透明度も落ちてるし・・・
でも沖合いはそれなりにはありましたが。
そしてこのお客さん万を持して明日はテニアンです。
今日の透明度の2倍の透明度、そして飛行機の格好で空を飛んでる感じで泳いでいるのが気持ちいいらしいこのお客さん。
明日はちびってしまうくらいの景色の中で“飛んで”いただきましょう。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飛んでいただきましょう!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]