ログブックは書きましょう!

本日は珍しく朝は雨雲がサイパン島上空を覆いつくしていました。
雨は降ってる所と降っていない所がありましたが・・・
今日のダイビングはおかげさまで?曇り空でのラウラウビーチでした。
透明度はラウラウは良くなく、オブジャンもあまりよくなく(数字的には悪くないんですが、気持ち的に(^^ゞ )その上曇り空、その影響で寒いのかと思いきや、実際水温も一時期上がっていた水温が28.7度とちょっと下がっていました。
ラウラウもオブジャンもお客さんが今日が初日と言うことで、通常のレギュラーコースに。
今まで3回ほど来て潜っているようなんですが、どこに潜ったか分っていない様で、名前だけがログブックに載っているんでそれ見て「潜ったことがある」状態でした。
特にオブジャンは以前も潜っているはずなのに、「ここは面白い!」って感動していました。(ってことは前回は何してたの???)
河原がやるのは今日だけの予定だったんですが、明日も引き続きのようです。明日は希望によりグロット。
「面白いコースがいい」って言ってたんだけど、「前はどんなコース?」って聞いても「・・・・・」って感じなんで、グログロの2本行っちゃうかな~
やっぱりログブックは簡単でもいいからポイントの事を書いとくと次回のためにいいですよ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ログブックは書きましょう!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]