盆連休だと言うのに・・・

まるで観光客のように日焼けで体の痛い河原です。

今日は曇り空だったんで良かったんですが、これで晴れてたら死んでたかも(^^ゞ

そんなことは分かっているのにボートで日向に・・・

海は静か。

ただ透明度があまり良くない。

ディンプルとパイプでした。

午後からは昨日いけなかった分、今日は2本の計4本のダイビング。

オブジャンです。

ボートやビーチで思ったんですが、盆連休は毎年それなりに入ってくるお客さんの数ですが、エーストマトはとっても暇(T_T)

うちだけかと思ってたんですがどこも数自体は落ちているみたい。

だからといって良い訳じゃないんですが、なんで今年は少ないんだろう・・・

ボートもポイントによりますがまだ空きがある。

その分ユッタリしていいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 盆連休だと言うのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]