新たな・・・

今日から板橋の住人さんが参戦。

午前中はボートでウイングとスポットライト。

午後からはビーチでラウラウが2本。

海がとっても静かな分透明度も「澱んでる~」って感じ(^_^)

とは言ってもサイパンのことですからそれなりには綺麗ですけど。

そんなラウラウビーチで“新しいアジ玉”が。

最近ラウラウに行ってなかったのでいつから出ていたのかは分かりませんが、以前とは違ってあまりアジ玉のことで騒ぐことがなくなりましたから、話には出ていなかった。

河原的には今日が初めて。

アジの群れ自体が以前より大きい。

そして個体はまだ子供のようで10cm前後。

このままいついてくれるのかどうかが分からないです。

あっちフラフラ、こっちフラフラの状態ですから・・・

明日はビーチなので多分また午後から行くと思うのでじっくり観察してみたいと・・・

ただもう少し透明度があると写真に撮っておきたいんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新たな・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]