次回が楽しみ・・・

今日のサイパン、思ったほど台風の影響もなく晴れていいダイビング日和です。

ただオブジャンは昨日の時点では荒れていたようです。

してダイビングは午前中テニアン。

フレミングとグロット。

透明度は今一。

でもTさんはそんなことは関係なく楽しげに遊んでた。

今回のサイパンの中でフレミングが一番面白かったらしい(^_^)

そして2番目はグロット。

グロットは面白かったのは間違いは無いのですが、それを上回ってドロップオフが来たようです(^^ゞ

して3番目はラウラウビーチの「ラビリンス魔宮の伝説」コース。

そう考えると、基本的には地形好きのようです。

午後からは昨日はグロットに行きたい話をしていたんですが、そのときにどちらにするか迷っていたところがあって、今回はそちらを取ることに。

まー観光も兼ねての初サイパンですから(^_^)

次回もまた来る話はしてましたんで、それを期待して今回は終了。

でも「今度は修行で1週間来るのもいいかな~」だそうです。

換われば変わるもんだと・・・(^_^)

楽しみに待ってます(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次回が楽しみ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]