今年も終わりか~

そんな今日は雨。

風も強く海は結構荒れている。

そんな中頑張ってテニアンに行ってみた。

フレミングとグロットの予定で、フレミングは潜れたけどグロットはダンプコーブに変更。

グロットはうねりがぶつかって遠目に見ても無理。

いつもならフレミングがダメなんだけど今日は逆。

こんな状況なのでボートは大変なんだけどビーチはどうなんだろう???

どっちに転んでも静かって言うことはなさそうですが・・・

まーそんなこんなで今年も無事に終えることが出来ました。

来年早々荒れてる海に潜ることになりそうです。

と、言うことで今年もお世話になりました。

さてと飲みに行きましょうかね~(^o^)丿

ただカウントダウンまで起きてる自信がないんですよね~(^^;

皆様、飲みすぎには注意をしつつ良いお年をお迎えくださいm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年も終わりか~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]