楽しく書けるものがないな~(^^ゞ

今日のサイパン晴れのち曇り。
ダイビングは午前中ラウラウビーチ、午後からテニアンフレミングとグロットの3本。
今日までのお客さんと今日からのお客さん混じってのダイビングです。
ラウラウは手前はものすごく汚かったんですが、沖合いはそれなりに綺麗でした。
しかし期待をしていたテニアンは久々に汚かった~(T_T)
でも35mくらい。
でもバキッと綺麗な透明度で見せたかった~
あまり報告することもないんですが、それよりお客さんとの打ち上げの時間が迫っております。
申し訳ありませんが今日もこの辺で・・・
でもダイビングをしてたら何か書くことがあると思ってたのに、中々ないな~
今回のお客さん普通?だからな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 楽しく書けるものがないな~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]