やる気満々(^o^)丿

うす曇のサイパン。

昨日からの新規のお客さんのTさん。
やる気があるのか、やる気がないのか、中々つかみどころのない“今時の?”若者。

「ゆとり世代」か・・・

でもやる気はあるみたい・・・(^_^)

台風の影響は多少ありますが、午前中はボートでディンプルとアイスクリーム。

うねりが出ていたので透明度が悪い予想をしていたのですが、大きなうねりではないこともあるのか、それなりに綺麗だった。

アイスクリームもそれなりに(^_^)

して午後は2グロ。

このTさん女性です。

グロットに階段があることも知っている。

話を聞くとグロットの写真か何かを見てそれでダイビングを始めて、いつか潜りたい場所だったそうです。

4本のダイビングは普通にやっていますが、その中の2本がグロットは女性ではかなり少ないな~(^_^)

もちろんいますが。

その期待にこたえるべくの2グロでしたが、透明度が良くない。

今期北方面の透明度があまり良くないんですよね~

それでも楽しんだようで、予定では今日までの2日間の予定で明日は観光などの予定でしたが、明日もダイビングをすることに。

午前中はボートで何処か。

予定はテニアンですが・・・

して午後からも1本行きたいそうで、しかもリクエストはグロット。

まーお客さんは1人だけですから行くのはいいのですが、やる気満々

あとは台風の影響でうねりが大きくなっていないことを望みます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やる気満々(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]