さすがに寒い・・・のは・・・

午後からは晴れましたが、午前中は曇り時々雨。

そんなときにウエットスーツを忘れるんだもんな~(T_T)

寒かった~

一昨日からのEさんと今日からの板橋の住人さん。

午前中はバンザイとスポットライト。

バンザイは心配していた流れもなかったんですが、魚もいなかった。

しかも透明度も今一。

それでもその分小魚が多かったような気がする。

今後ココは大物狙いのポイントじゃなく、地形と小魚で行くか・・・(^_^)

スポットライトはガイド連中で相談の結果「スポットでもフォグライトでも行く」と言うことで行きましたが、一瞬スポットにはなりましたがほぼフォグライトにもならず(^^ゞ

その分河原のチームは端からあきらめていたので、普段はあまりやらない洞窟探検。

スポットは何気に小さな穴があるのでこれはこれで楽しめます。

午後からは板橋の住人さんと2人で2グロ(^_^)

先日来の雨の影響もあるんでしょうが北方面どこも透明度は良くない。

でも外の状況だけで見ると結構バシャバシャしてるのですがグロットはいたって静か。

静からだけでもないでしょうが、昨日の7月4日「ジュライホース」独立記念日のために来たのか、アメリカの軍艦に乗っていると思われる兵隊さんが大勢来てた。

それにグロットのスノーヶリングツアーのお客さんやら、中国人の観光客やらでとっても混雑していたグロットでした(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さすがに寒い・・・のは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]