荒れてきた

台風になりそうな雲が近くにあるサイパン。

天気が悪い。

そして風が強い。

南から吹いていてラウラウ・オブジャンが駄目。

ちょっと期待していたグロットも駄目。

と言うことでビーチは全滅。

かろうじてボートは出ましたが、予定はナフタン。

当然駄目でポイント変更。

こんなときは北方面。

ウイングとスポットライトへ。

静かではなかったですが普通に潜れる。

でもこんなお天気なのでスポットライトの穴の中には入らず、深場のヘルフリッチ狙い。

こっちは良かった(^_^)

大きなナポレオンとその子供、それとカメ。

最近は洞窟の中よりこっちの「ライト・ドロップ」の方がいいように感じる。

でもちょっと深いので誰でもは行けませんが・・・

そんなことより明日はどうなんだ・・・

ボートは出てもリーフの中になるかな~

良くて北方面・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてきた
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]