何だったんだろう???

何もなかったように沖に停泊している・・・

ある意味沖に泊まっているとホッとするような気にしないような・・・(^-^;

個々のところのサイパン1日晴れていることがない。

昨日もタイミングドンピシャでスポットライトに入れたと思ったら帰って来る時にはサイパンの上空は土砂降りの雨。

途中はサイパン島も見えなかった。

衛星画像を見るとところどころに雨雲がある。

ここから先はスポットライトは出たとこ勝負と言ったところかな~

いつものように?連休になると天気が悪くなってきたサイパンですが、雲の切れ間でも晴れてると良いな~

グロットは少し荒れ気味ではありますが、久々に透明度は良かった(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何だったんだろう???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]