今日のも・・・(T_T)

今日も引き続き晴れて熱~いサイパンなんですが、ボートダイビングなんぞを・・・(^_^)v
前回写真を撮ってみたもののあまりいい出来ではなかったんで、ここはリベンジとばかりに、「スポットライト」行きが急遽決定。(たまたま話していたら、なんとスポットライトに行くって言うじゃないですか、オーナーにお願いして乗せていただくことに。(^^ゞ)
透明度はここ最近のサイパンの例に漏れずあまりよくはないんですが、海は比較的穏やか、1番のりでポイントについて写真を撮りまくってはみたものの、納得できる写真が1枚も無い!(T_T)
ショップで落ち込んでいる河原でした。(T_T)
何でかな~と、悩んでは見ても一言「下手だから!」。以上、終了。m(__)m
下の写真は誰でも普通に綺麗に撮れるスポットライトから見たバンザイクリフの陸の写真と、綺麗に撮れていた、「スポットライト」の“ライト”の部分です。
20070613173603.jpg

20070613173705.jpg

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のも・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]