何で雨かな~(T_T)

一昨日は雨、昨日は晴れ、そして今日は雨。

交互にやってきます。

と、すると明日は晴れ。かな・・・

昨日体験を2本やったKさん、今日も体験を2本。

オブジャンでやってみました。

昨日の段階では「問題はないだろう!」と思っていたんですが、朝起きると天気は崩れ始めて移動中には雨と風。

お願いしますよ~(T_T)

風は正面から吹いていて時間がたてば嫌な感じでしたが、とりあえずはまだ大丈夫。

それよりも晴れてるととっても“リゾート”なオブジャンビーチ。

雨が降っていることもあってリゾート感が薄くなってる~

でも透明度を期待していきましたが、ラウラウよりはいいもののオブジャンとしては汚い。

海のことだから、自然のことだからしょうがないけどKさんにもっといいサイパンを見せたかった。

それでもラウラウとは違う白い砂地の水底を見て楽しんでくれていたようです。

そして2本のダイビングが終わって昨日に引き続きアドバンスのEさんと3本目に入ると、やはり荒れてきた。

良かったよ~体験が終わった後で。

上がってくる頃にはダイブ荒れてきていたから、このままの風だと明日はちょっと厳しいかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何で雨かな~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]