ロタの初日が終わった~

海はとっても静か。

晴れてるし~(^o^)丿

そして気持ち良くお昼に。

サイパンでも普通にある白いプラスティックのランチボックス。

その中に1つのおかずと南国風きゅうりの漬物(酢漬けのようなもの)、それとご飯。

ん~ん、味は美味しいんだけど・・・量が足りない。

そこに「1つ余るから食べてもいいよ~」って。

いや~読まれていたんでしょうか・・・(^^ゞ

美味しくいただきました(^_^)

もう一つ食べたかったけど・・・

そして午後から2本。

「ハルノンドロップオフ」と「ピナタン」の2本。

ハルノンドロップオフは“緩やかな”ドロップオフのヘリを何か出ないかな~(^^ゞって遊ぶポイント。

途中に(ココがメインかな)水底50mから35mほどまで立ち上がる根があり、そこにギンガメアジなどがグルグル回ってる。

ただ深いんで長い時間見ていることはできないんですけど・・・

そして4本目の「ピナタン」。

ココはサイパンだと「ボーイスカウト」に似てる。

ただ藻などが張り付き汚い。

時期的なものもあると思いますが・・・

少しは浅いので窒素を抜く感じのポイントのようですが、水深は15mほどあるのでちょっと微妙な水深です。

やはりここでも窒素のバーグラフはギリギリでした。

今日も夜はBBQ。

昨日のことがあったんで今日は行くとすでに火は熾されていてあとは焼くだけ。

場所もボートの停めてる港のBBQハウス。

快適ではあったんですが、一つだけ、もー大変だった(-_-)

ハウスの柱の2本が羽アリの大きな巣になっていた。

太陽が落ちるのにあわせる様にゾロゾロゾロゾロ出てきた。

今まであんな数は見たことがない。

飛ぶは地面を這うは・・・

肉と一緒に食べそうになるは、髪の毛の中で動いてるは、追っ払いながら動きながら食べてる始末。

こんなのが8時ころまでは続いたかな~

なんか食べたんだか食べてないんだか良く分からんかった。

美味しかったことは美味しかったんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ロタの初日が終わった~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]