胸焼けが・・・

サイパン雲の多い晴れ。
今日もお客さんのいないエーストマトの河原は1日色んなニュースを見てました。
目が痛いやら、同じ姿勢でいるため腰が痛いやら。
ダイビングも腰は痛くなりますが、それ以外は健康的なもんです。
お昼は今日もインスタントラーメン。
金を稼いでない日は贅沢はしないように・・・
でもインスタントラーメンは好きなんで何の問題もありません。(^。^)
今日は1日外にも出なかったので中の具材は卵だけ。
それはそれでルンルン気分でインスタントを2ついっぺんに作って食べてしまいました。
味噌ラーメンです。
これがよくなかったんでしょうか。
今胸焼けが・・・(T_T)
味噌は好きなんですが・・・やはり2個食べる時は醤油の方が良かったかな~
こー見えても河原結構胃は弱い方なんです・・・(T_T)
多分スープが良くないんだろうな~
美味しいから全部飲んじゃうんだけど・・・
カロリーも高いんだろうな~
美味しいから全部食べちゃうんだけど・・・
うっぷ、胸焼けが・・・(T_T)
今日もダイビングの話しじゃなくて申し訳ない!m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 胸焼けが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。