海の幸か~(^_^)

何気に前回のブログで盛り上がってますな~

だめですよ~板橋の住人さん、きちんと口止めしておかないと。

Kさんは何気にしゃべりたがりですから(^_^)

みんなでサイパンには来ないで富山ですか~

お盆とはいえまだ水温はそんなに上がってないんだろうな~

河原には無理だな(-_-)

今じゃ~28度きると震えが来るし・・・

まーダイビングは行くメンバーを考えると「ついで!」だな。

富山か~

やっぱり美味しい海の幸なんだろうな~

でも夏場のこの時期って何か美味しいものがあるのかな?

美味しいものは春か秋に出てきそうだし・・・

そこだけ参加したいな~

ちなみにこの文は一回消えてるんです。

更新する時間がよくないのかな・・・

まー、もー気にしないことにしました(^^ゞ

今度はきちんと更新できるかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海の幸か~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

海の幸か~(^_^)” への1件のコメント

  1. ボスがいまごろあんな写真を載せるからじゃないですか!
    わたしの帰省にあわせて、召集したんですよ!
    もちろん、富山湾ダイビングが目的ですっ!

コメントは受け付けていません。