これはただ単に秋を想像しただけです・・・(^^ゞ

今日のサイパンは晴れたり曇ったり。
早11月、今年も残すところあと2ヶ月。
雲を見ても夏の力強い“入道雲”じゃなく“うろこ雲”って言ったっけ?、なんとなく秋の空。
日本だと美味しい季節の真っ只中ですよね~
そういうのはサイパン代わり映えはしないな~
でもね~お客さんが持ってきてくれるお土産で日本の季節が分かります。
特にフルーツですけどね。(^。^)
この間は新米を持ってきてくれたお客さんがいたし。
その季節季節で持ってきてくれるものがあるので、食べ物に季節感は薄れてきているような話もありますが、ここサイパンではお客さんの持ってきてくれるお土産で季節を感じます。
でも日本の物は日本の物で育っている河原としては例え季節がずれたとしても、何を食べても美味しいんですよね~(*^。^*)
あっ、ちなみにこれは催促のブログではございません。(^^ゞ
ダイビングもしていないし書くことがなく、「何を書こうかな~」と思っていたら11月で、外を見ると秋の空で、秋といったら読書の秋やら美味しいものの季節で、そーなると河原は“読書”よりは“美味しいもの”という三段論法的な連想ゲームの図式になっただけです。
ちなみに雑誌も好きです。(^_^)v
催促?・・・ではありません。
「スタッフ日記」のブログです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これはただ単に秋を想像しただけです・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

これはただ単に秋を想像しただけです・・・(^^ゞ” への3件のコメント

  1. 催促ですか??
    新米は、他の人が持っていった見たいなのでやめようかな(重たいし)
    末からのサイパン楽しみにしてます。

  2. 催促でしょうね~(^O^)
    そういえば密輸希望が以前あったけ…

  3. だ~か~ら~催促じゃないって。
    でも秋か~
    美味しい日本のサツマイモが久々に食べたいな~
    別に催促じゃないですから・・・(*^。^*)

コメントは受け付けていません。