気持ちの良い朝(^_^)と、残念な朝(^^ゞ

前夜はBBQが終わってそこから持ってきたビールを飲んで、10時頃には落ちていたような気がする。

同室のIさんに「横になったと思ったらものの数秒でいびきをかいてた」って(^_^)

そして6月2日、ロタ2日目のスタートです。

焼酎はジンロ(韓国の焼酎)しかないのでそれを飲むと頭の痛くなる河原はビールを飲むんですが、あまりたくさんも飲めずバクバク食っている。

軽く酔っ払っておなかも一杯、牛になるには最高のシュチエーション

おかげで何気に健康的に早く寝て体も育ってしまいました(^^ゞ

焼酎は周りのお店を探してみましたがいいちこもないし・・・

まーなくて良かったのかもしれないけど・・・

早く寝てることもあって朝は目覚まし君に“たたき起こされる”訳でもなく自然に目が覚める。

目が覚めると普段は食べない朝ごはんを食べに行く。

ありません、普段は食べないのに朝食が付いてるからバクバク食べるって。

河原はそれです(^^ゞ

ホテルの本館側にある併設されたレストラン。

普段そんなに混雑がしないんでしょうが今日は・・・

満席!

当然料理に時間がかかってる。

サイパンでも普通にあるベーコンやスパム、ソーセージと卵料理だけなんですけどね~

河原たちは早めに行ってのんびりしようと思っていたのが正解。

少し遅れてきた人たちはもしかしたらボートの出航に間に合わせるために食べれていないかもしれない。

おかげで次の日からはスピードアップのためパンかご飯かのチョイスだけあとのおかずはみんな一緒になった。

あ~あ、ココのフライドライス、何気に美味しかったんでまた食べようと思っていたのに・・・

そして朝も出すもん出して準備をしてボートに行くんですが、少し早いこともあって送迎の車がない。

テクテク歩いていくことに。

途中、マンゴーを拾って・・・(^_^)

歩いているとすれ違うひとや車の人たちがみんな必ず挨拶をしてくれる。

田舎!って言ってしまえばそれまでなんですが、サイパンでもあった昔の古き良きフレンドリーさがまだまだ残ってる。

やっぱり、何気ない簡単な挨拶はいいですね。

朝からすがすがしい気持ちになれます(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気持ちの良い朝(^_^)と、残念な朝(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]