寝てしまった・・・

いや~昨日はブログを書こうとしてそのまま寝てしまった。

そしてメールも返信せず寝てしまった。

そして「メール届いていないの?」と・・・(^_^;)

申し訳ないm(_ _)m

ダイビングして夜家でバクバク食べたら眠気が襲ってきて、それに耐えてテレビなどを見ていたんですが、それに何度かは逆らって起きてましたが、そのような状態ではもはやブログの更新など動くこともできず、あえなく撃沈???(^_^;)

ダイビングは久々に「アクアリウム」に入った。

ここは河原はあまりいかないんですが、流れのことを考えなければ体験としては、とってもいい。

ファンダイビングがダメなわけではないんですが、人による。

昨日は少し霞かかっていましたが、水深6mほど、白い砂地に値がポツンとある、イメージとしては南の海そのもののポイント。

そして晴れてたらもーとっても綺麗。

最後の1本にのんびり潜るのにはとってもいいポイントだと思うのですが、どんなダイビングが好きはほら、人それぞれですから・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝てしまった・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]