今回はちょっと良いホテルだったはず・・・

今日も雲は多いですが晴れ。

「体重の維持管理」を目的に今日も歩きましたが、やっぱり暑い。

倒れそう・・・(-_-;)

して、昨日の続きです。

簡単な掃除をしたあとテクテクテクテクホテルに向かって歩いてく。

お客さんたちはホテルの迎えがありましたが、時間的にタイミングが分からなかったので歩いていくことに。

前回来て知ってたし何の問題もなし・・・10分強も歩くこと意外・・・(^^ゞ

2年ぶりでしたが意外と覚えてるもんです(^_^)v

今回はダイバーが泊まるホテルとしてはそこそこのホテル。

前回はもう一つランクが下だった・・・

と、言うことはインターネットが使える。

「イエイ(^_^)v」

と思ってホテルに行ってみると「あなたは別館です」

何だと~

ほんのちょっと離れて隣にも建物があった。

でもこの距離だとネットはつながらないか~(-_-)

またしても・・・

ところがネットがつながることが発覚(別に悪いことをしていたわけじゃないですが)

でもそれを知ったのは後半。

「ココまで来たらロタのことはサイパンに戻ってからでいいや!」

シャワーをしたらもう夕食の時間。

とことこ歩いてBBQの場所まで歩いていきましたが、6時半の予定が行くと火もおこしていない。

8時前くらいだったかな、始まったのは(^_^)

サイパンも時間になっても始まらない「サイパン時間」はありますが、もう少しルーズかな~

そして場所は電気もない場所。

暗かった。

そこにたまたまBBQを頼んでいたところのつながりで遊びに来ていた(サイパンでもロタでも南国は何処かでBBQをやってたら普通に呼ばれていなくても参 加してる)市長なのか市長のブレーンなのか覚えていませんが、電話をしてくれてここの場所にある街路灯に電気を点けてくれるって。

喜んでいましたが、BBQが終わっても点くことはありませんでした・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今回はちょっと良いホテルだったはず・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]