お知らせ。

明日6月1日から4日までの4日間、ロタに行ってきます。

エーストマトのお客さんではありません。

そのため前回もそうでしたがネットがつながらないか、ネットの環境がないことが考えられます。

まー何処かには当然あると思いますが、2年前はそれを探すのが大変だった。
泊まっているホテルにもネットの環境はなかったし・・・

そのため最悪この4日間ブログなどの更新が出来ません。

一番の問題はメールだな~(-_-)

このブログを見てくれればいいのですが・・・

戻ってきてからロタの写真を載せたいとは思いますが、良く分かっていないポイントで、良く知らないお客さんが相手ですからあまり期待はしないで下さい。

元々ガイド中に写真を撮るのは反対の人ですから。

それでもお客さんを写す振りをして?何枚かは撮ろうと思っていますが・・・(^^ゞ

と言うことで明日から留守をお願いしますm(__)m

って誰に言ってんだか・・・(^^ゞ

もー寝ようかな~
明日はあさ4時起きだし・・・はや!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お知らせ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]