何も出来ず・・・

やんや、やんや、ほぼ1週間ぶりでしょうか。

予定通り6月1日から4日までロタツアーに行ってきました。

4日の日は戻ってきたのが遅くなったこともありますが、家に戻ってご飯を食べたら疲れてな~んにも出来ない、って言うかする気が起きない(-_-)

5日の日もダイビングだった。
何にも出来ずに寝てしまった・・・

今日は何もないけど明日からダイビングが続く。

明日明後日はエーストマトではなく、ちょっと大変な大人数をやらなければならないのですが、何事もなければ「ロタツアー どたばた記」でも書きますのでご期待ください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何も出来ず・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]