迷子のお知らせ?

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングは午前中ラウラウ2本と午後からオブジャンの3本です。
お客さんは2人で、そのうち1人は80本ほど潜っていますが、「スキルアップ(トラの穴)」希望のお客様です。
ここまで潜るとダイビング自体はへたではないんですが、変な癖や、間違った呼吸にウエイト調整これをある意味同時に直していかなければならないので、ちょっと大変ですが今日1日でかなりの進歩はあったかと・・・自画自賛(^_^)v
まー基本的には本人が確実にそう思うかどうかですけど・・・
その人が今日1つ楽しいことをやってくれました。(^_^)
河原も初めて(の記憶だな~多分)なんですが、裏の器材庫で器材を洗って保管してウエットスーツはショップの方に掛けて干すんですが、「ウエットスーツを掛けるハンガーがない」ということで、裏の器材庫を閉めたあとショップに戻ってみると、その本人がいない。
もう一人に聞いても「器材庫にいるんじゃない」。
「いや、こっちに来た!」
でもいない???(・・?
「まさか迷子になったんじゃ?」「昼も行ったり来たりして知ってるし・・・」
でもとりあえず考えられるのは迷子。
ショップをぐるりと回るコース。(^_^)
出て探してみると、いましたいました。水着姿でウエットスーツを着て。
聞いてみるとやはり“迷子”。
「みんながあっちに行ったと思ったんだも~でも周りの子供たちが怪訝そうな顔をしてた」って言い訳を・・・そりゃそーだろ~(^。^)
夕方だったから少し暗かったんでそうなったのかも知れないけど、それにしても初めてだぞ~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 迷子のお知らせ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]