残念なお知らせ(T_T)

ここ最近では一番明るいサイパン、それでももちろん曇り空なんですが車に乗るときなんかは車内は結構熱くなってたりはします。
今のサイパンは台風16号と17号に挟まれている状態です。
この台風が直接サイパンに影響は無いと思いますが、うねりなどでダイビングポイントなどに影響はあると思います。
お天気の方もまだ2日くらいは良くないと思います。
本当によく続いてるな~この天気!(ーー;)
今日は皆さんに残念なお知らせが。(T_T)
そんなたいそうな話しではないのですが、午前中のダイビングが終わった後のランチを「どこにするか」は、エーストマト(河原?(^^ゞ)ならとても大事な案件(^_^)なのはエーストマトでダイビングをしたことのある方ならご存知だと思うのですが(午前の1本目が終わった段階で話しが出ますからね~「腹減った~」って(^。^) )、そのランチで比較的よく行く「カントリーハウス」がとうとう値上げをしました。
お昼の“あの値段”と“あのボリューム”と“あの味”で3拍子揃っていたあのランチが。
$10前後くらいまでの物で$1.50~2、それより高いものは$3ほどのアップです。
ちなみにほとんどの人がオーダーする「ミックスグリル」と「ハンバーグ」は$6.50から$8への値上げです。
ただ単純な値上げではなくちょこちょこっと何かが付いたり、添え物が変わったりはして、「単純に高くなった!」という感を無くそうとはしているのですが・・・
まーガソリンから野菜から何から何まで値上がりしているさいぱんですから、仕方が無いといえば仕方が無いのですが。
そのせいかどうかは判りませんが、この前行ったときにはいつもごった返している店内が、空いている席の方が多かったんですが・・・
それでも行くことは行きますが前より回数は落ちるかもしれないですね~
でもそうなったら「今度はどこに行くの?」っていう問題が出てくるのですが・・・(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 残念なお知らせ(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]