天気が悪いぞ~

いつの分のブログを更新していたのか良く分かっていなかった河原。

昨日は更新してなかった。

仙台支部がいた一昨日までは天気も透明度も良かったんですが、今日の天気は昼過ぎまで雨。

そして海も若干荒れ模様。

それに伴って透明度も悪い。

今日は北方面のウイングビーチとスポットの予定でしたが、うねってる。

でも今季初ウイングビーチ。

特に代わり映えはしませんでしたが・・・(^^ゞ

2本目はスポットの予定でポイントまでは言ったんですがうねっていて入れず。
入ってもスポットライトになっていたかどうか・・・

そこでバンザイに変更したんですが水面は入れそうでしたが、流れがあってダメ。

そして元に戻ってウイングビーチ。

先ほどはクレパス、2本目はアーチでした。

1本目よりうねっていた。

周りに低気圧かなんかあったっけか?

写真は仙台支部最終日のオブジャン。

引き引きのオブジャンです。

s-016

写真だと晴れているのは分かると思いますが、リーフ際の普段はまったく見えないサンゴが見えてるのが分かりますでしょうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が悪いぞ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

天気が悪いぞ~” への2件のコメント

  1. “今季初”ウイングビーチって、ボスの今季はいつからなのかな~。
    5月5日に潜っているんだけどね、スポットライトとの抱き合わせで。

  2. 今期って世界的に5月の6日からです(^_^)v
    あれ~ウイングビーチってば潜ってましたっけ・・・?
    記憶にないな~
    でも、アーチは初でいいと思いますが・・・(^^ゞ
    単につじつまあわせ?

コメントは受け付けていません。