ミーティング?いやいやただの・・・

いや~昨日の更新が出来なかった(^^ゞ

昨日集まりがあってそのあと家に帰ってから更新しようと思っていたんですが、そんな時間になんか帰るどころか絶好調な時間。

戻ってきたのは午前様。

そして朝起きたら絶・不調(T_T)

ここ最近あまりなかったな~

朝なんかもちろん食べられず、お昼なんかも食べられず、そして夜にようやく味噌汁を飲んだら復活。

調子に乗って卵と肉を食べたら、やっぱり調子が悪い(^^ゞ

その集まりの写真がこれ!

s-004

なにやら“男子会”の様相ですが、女子が帰って終盤に撮った写真。

1ヵ月半くらいに1度くらいのペースで開催。

今回は場所の制約があり人数少なめ。

この中から2人は戦線離脱しましたがあとは2次会になだれ込んでいくのであった・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ミーティング?いやいやただの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]