テイスト・オブ・マリアナ

毎年5月の土曜日曜にやるテイスト・オブ・マリアナに行ってきました。

毎年行きますが今年が今までの中で一番混雑していたかも・・・

おまわりさんが出て交通規制してるし・・・

今迄で行っていた日にはこんなことはなかったけど、今回は通った2日間とも交通規制してたもんな~

出ているものはいつもと同じようなもんでしたけど・・・(^^ゞ
しかも高くなっていた。

s-006 s-007 s-009 s-011 s-013

1枚目の写真の俗に言う「スノーダスト」、でもこの写真は間違いなく“水中写真”ではございません(^_^)

ではなぜ「スノーダスト」それは夜なので分かりにくいのですがこの雑多な中で、下は土です。

はいものすごいほこりなんです。

でも写真に撮るまで気の燃していませんでしたが・・・

このあとはストロボ無しで撮りました。

この写真は7時少し前。

このあともっと混雑してきました。

どれだけの土ほこりが舞っていたのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テイスト・オブ・マリアナ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]