スポットライト・・・なんだけど・・・

暑いサイパン。

そんな日は涼しげな写真が良いかと。

s-020 s-023

中々上手く取れませんが1つはデュエットで、そして1つは「サタデーナイト・フィーバー」(ちょっと古いか・・・)

雑談ですがこのサタデーナイトフィーバーのメインの曲は、心臓が止まったときに行う“CPR”の心臓の圧迫のスピードがこのテンポで行うのがいいんだとか。

でももし万が一その場面に出くわしても口ずさむって言うか、そのテンポを覚えているのか・・・そしてこの「サタデーナイトフィーバー」の曲を知っている人がどれくらいいるんだろう・・・

と言うくだらないことを書いて終わる今日のブログでした(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スポットライト・・・なんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

スポットライト・・・なんだけど・・・” への2件のコメント

  1. わぉ!!!とっても綺麗ですね〜(^_^)もちろんサイパンでみれるんですよね?見てみたいです〜( ^ω^ )

  2. 色々書き込んでいただいている方たちにとっても感謝m(__)m
    見て反応してもらえるとブログの更新の励みになります。
    まーたまにサボることもありますが・・・(^^ゞ
    これからも自分にとって面白いブログに何でもいいので書き込んでくださいね~

    篠原さん、もちろんこれはサイパンです。
    夏場の季節限定のポイントです。
    7月もしサイパンだったらタイミングが合えば行けますよ~(^o^)丿

コメントは受け付けていません。