して、デザートは・・・

題名ほど大げさなものではないんですが・・・(^^ゞ

サブウェイの同じ建物の中にアイスクリーム屋さんが入っています。

河原自身は甘いもの多く食べることは無く、あまり興味は無いんですがここのアイスクリームは他のところに比べてとっても濃厚です。

アイスクリームの好きな人にとってはたまらない美味しさなんでしょうね~(^_^)

河原的にはラクトアイス、アイスミルク、アイスクリームと順に乳脂肪分が多くなっていくアイスに中では真ん中の「アイスミルク」くらいの“濃厚”さが好きなんですけど、こっちで売ってるのは日本のアイスクリームよりもっと濃い。

一口食べるごとに体重が増えそう・・・

食べ終わるとコーヒーかお茶が欲しくなる。

値段もちょっと高め。

でっ、そんなアイスクリームの中で河原のお勧めはガソリンスタンドで売っているアイスクリーム。

もちろんここにもめちゃめちゃ甘いのはあるんですが、そんなのには目もくれず河原はバニラを選択(^_^)v

ただし普通にバニラではなく「フレンチバニラ」

バニラビーンズ(粗引き胡椒のような粒々)が入っているやつ。

これは河原好みの美味しさ(*^。^*)

一度お試しあれ。

あっ、ちなみにうそか本当か一度試してもらいたいのが、濃いアイスクリームにかる~くほんとにかる~く胡椒を振り掛けると、後味がさっぱりします。

くしゃみするほど振り掛けるわけではありませんので・・・念のためm(__)m
もちろんそれでさっぱりして美味しくならなくても責任は取りません。

念のためm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - して、デザートは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]