朝サブ

ご飯を食べて横になる前に書いてしまえばいいものを、あとにして寝落ちする河原です(^^ゞ

今回は食べ物。

日本からの人はタイミング的に時間的に行くかどうか分かりませんが、朝マックならぬ、朝サブ。

サブウェイの朝のプロモーションのお話。

4月一杯なんですが、朝の9時までに指定された3つの6インチサイズのサンドイッチを買うと、“もれなく”もう一つ付いてくる。

正確には「もう一つ付いてくる」ではなく、「もう一つ買うのならただ」というのが正解。

まー同じような意味ではありますが・・・(^_^)
もしかすると「いらな~い!」って言う人がいるかもしれないし・・・かなり少ないだろ~

指定された3つとは、ハム・チキン・ビーフの3つ。

この具材自体は量が少ないんですが、代わりに薄い(チャンと卵焼きの味がする厚さです(^_^))卵焼きが挟んである。

最初はお肉大好きな河原にとって(そのときはハム)薄いぺらっぺらなハムがたった2枚とはどういうことだと・・・

思っていたんですが卵が入っていて朝ということを考えると、普通の人は十分。

河原とDでもプロモーション期間のフットロング(6インチサイズの倍、12インチです)を食べるとおなか一杯(*^。^*)

しかも朝マックよりず~っとカロリーが低い
これものすごく大事(^_^)v

しかも野菜はいつもの量。

あっデモね最近は何も言わなければ野菜の量を減らしてるみたい。

言い訳は、野菜が多いとチャンと挟めないし食べずらいだろ~ということらしいです。

今までその量でやっててなにを今更、という感じですが・・・

本音はコストでしょうね~やっぱり(^_^)v

しょうがないですけど・・・

でも野菜を多くしてって言ったら普通にしてくれます。

ただし普通の量で特定のものを多くしてもらうと追加料金が出ます。
これは昔から変わらない。

こんなことかいてたらおなかが減ってきた。

朝サブしてこようかな~

買ってきてお昼に食べれば言いし・・・(*^。^*)

今日は何にしようかな~

違うものにしよう・・・ちきんかな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 朝サブ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]