○○女?

今日は午前中曇り、午後から途切れ途切れにずーっと小雨が降ってる雨模様。
今日は急遽他のショップさんのヘルプを。
ボートの予定だったので、「寒かったらやだな~」でウエットスーツをシーガルにしようかスプリングにしようか迷った挙句に、「大丈夫だ!晴れる! と、思う(^^ゞ)」で、スプリングを。
結果はすでにご存知のように曇り!しかも、それなりに風が強く荒れてるサイパン、波しぶきの遠慮のないシャワーが・・・(T_T)
ナフタンとアイスクリームに行ってきました。
気温は、28度ほど、水温は27.1度・・・寒い!
両ポイントとも特別ご報告は無いのですが、アイスクリームはエイがいいなかった。
一昨日は結構いたらしいのですが、河原のお客さんは昨日もアイスクリームでエイに会うことができず、そして今日も再び目にすることができませんでした。
このアイスクリームでエイがいなかったなんて事は、何年か前にあった様な記憶があったような・・・ってくらい無かったんですが・・・(T_T)
もしかしてこの二人は、巷でささやかれている(いつ、どこで、誰がささやいたー(^^ゞ)「雨女」ならぬ「エイを追っ払う女」か~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ○○女?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]