どっちだっけ?

ん~ん、これが昨日の分なのか、今日の分なのか、どっちなんだろう・・・

前野から追っていけば分かることではありますが、朝から変なことで悩んでいる河原です(^_^)

ダイビングも無いんだからゆっくり寝てればいいものを、習慣っていうのか目が覚めてしまう。

でも夜更かしをしてる分少しずつ体内時計は狂い始めてはいますが・・・

どっちにしても書いたから駄目と言うことではないので、何もないブログですがとりあえず気になったので書いて見ました(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちだっけ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]