帰ってきたか~

今日は午前中2ボート。

ディンプルとパイプ予定。

ディンプルはほぼ流れもなく、何にもいなく(^^;

2本目はパイプの予定だったんですが、「アイスクリームにエイが来ている」という話があり、ギャンブルで行ってみた。

最近パイプは出席率があまりよくないというのもあるけど・・・

行ってみたら、最初は2枚。

最近は行っても何もいない状態だったので、2枚でも「オー」ちょっとうれしい(^^)

そしてしばらくすると、2枚が4枚になり。

4枚が8枚になり・・・何かの話にこんなのがあったような・・・

そして最終的に11枚。

往年のアイスクリームを思い起こさせる変態飛行???ちち違う!

もとい、編隊飛行。

ちょこっとうれしかったな~ヽ(^o^)丿

当然お客さんもうれし楽し、アイスクリーム。

これでアイスクリームがポイントとして復活してくれればいいのですが、この情報を聞いてダイバーが集まると暫くしたらまたいなくなるんだろうな~

そっとしておけばいいんだろうけどそれもできない、ジレンマ・・・(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 帰ってきたか~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]