見かけによらない(^_^)

いや~寝落ちしてしまいまして・・・

今この時間に昨日(9日)分を書いてます(^^ゞ

昨日と言うか一昨日と言うか前回と同じように持ち上がって飲んでました。

一次会では飽き足らず、「何年ぶりだ~」のカラオケスナック(言い方が古いか(^^ゞ)に閉店までいた。

当然帰ったのは“午前様”

最近はそこまで飲むことがなかったからな~

でも驚いたのはIさん。

すでに60を超えている。

ダイビングを3本やってそしてカラオケで午前様。

Yさんももう少し若いですけど飲むし騒ぐし・・・(^_^)

そして今回サイパン初ダイブ、人見知りのMさん。

一番若くて普通に問題はないのですが、人見知りにつきやはりなじむのに時間は掛かっていましたが、最後は完全に普通の仲間。

それどころかカラオケ宴会芸で盛り上がり。

でも最終的には寝てました(^_^)

いや~ホント人は見かけによらないわ

若いし芸はするし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見かけによらない(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]