あせアセ(^_^;)・・・汗。

今日もサイパンは良いお天気。
久々に今日はダイビング。体験ダイビングです。
昨日の夜、知り合いから電話があり「何とか明日体験を出来ない?」
「ヒマだから問題なく出来るよ~」「良かった~もし出来なかったらどうしよう~と思ってたんで・・・」などと電話して、電話を切ったあと、汗が“たら~”っと。
そーいえばタンクが無い、無~い!げげー(>_<) なぜか、他のショップさんに30本レンタルに出してたんです。 忙しいショップはあるようで、うらやましい限りです。 でも学生の団体のスクールで、あちらこちらから器材やタンクもちろんインストラクターも借りてるんで見た目ほど、見入りはないんだろうな~などと勝手に人の懐を計算してたんですが・・・ そーんなことはどうでもいいんですが、どーしようタンク・・・(T_T) 結果、直そうとして除けて置いたタンクを直せるものは直して、足りない分は休眠中の大きめのタンクを“起こして”全てエアーをチャージして、いやー今日は朝から動いた動いた、レンタルでタンクがない分器材庫の床に溜まっていた汚れも掃除をしたくらいにして・・・(^。^) して、準備万端、シュガードックとラウラウビーチへ。 ラウラウビーチは先日よりは綺麗だったな~ それよりも水温がなんと30.1度暖かかったな~ そして途中では恒例???の「マンゴー拾い、喰い」で今日は終~了。 でっ、帰ってきてからはレンタルしたタンクをまた明日も貸し出すんで、チャージと、今日は久々に体を動かした“楽しい”1日でしたマル(^。^) 汗もかいたし少しは痩せたかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あせアセ(^_^;)・・・汗。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]